静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

今回は皆さんにトリミングの裏側をご紹介します☆

 

当院では、トリミングが終わった後に必ず記念撮影をしています!

季節に合わせたテーマを決め、毎回背景を変え、小物も用意しています。

 

実はその背景や小物はトリマーさんの手作りなんです!!

 

 

 

 

 

タラの日記 2362018年08月28日14:20

最近ね さくらちゃんファンが 多いの

 

「今日は さくらちゃんは?」 って 訊かれるの

 

 

 

タラの日記 2352018年08月22日13:27

受付ネコ さくらちゃん

 

さくらちゃん あそぶ  の 巻

 

 

 

入院中のうさぎさん

食欲がなく ご飯を食べてくれません

そんな時は ごはんをひと工夫

 

 

 

タラの日記 2342018年05月06日17:20

待ってるの

 

ずーーーーーーーーーーーーっ と 待ってるの

 

 

 

 

タラの日記 2332018年04月24日16:54

ももちゃん 来たの

 

 こんにちは なの

 

 

 

タラの日記 2322018年04月17日16:29

ずぴー ずごー

 

ズズー ぷー

 

 

 

予防の季節です2018年04月06日15:51

4月から狂犬病予防注射とフィラリア予防が始まります!

お外に行く子はノミ・マダニの予防もあわせてお勧めします!

フィラリア予防薬のカルドメックチュアブル、

フィラリアとノミ・マダニ予防ができるネクスガードスペクトラ、

ノミ・マダニ予防のフロントラインプラス、ネクスガードのいずれかをご購入の方に、

お散歩バックをプレゼントしています!

フィラリア予防は血液検査をしてからお薬をお出ししていますので、

ワンちゃんと一緒にご来院下さい♪

 

 

IMG_6129.JPGお散歩バック

 

春ですね♪2018年03月27日15:04

こんにちは!スタッフの櫻田です。

去年の6月に第一子を出産し、また今月から職場に戻ってきました!

動物の赤ちゃんも可愛いですが、やっぱり自分の子供は特別可愛いですね~♡(笑)

親バカぶり全開です(笑)

先輩ママさん達に色々アドバイスをもらいながら育児と仕事と頑張りますので、

またよろしくお願いします(=^ ^=)

 

4月からは狂犬病予防注射とフィラリア予防の季節です!

みなさん忘れずに接種・予防しましょう♪

 

 

タラの日記 2312018年01月17日17:52

クリスマスツリーなの

 

松ぼっくりの ツリー 大きいの 季節外れね

 

 

 

<<前のページへ 89101112131415161718
ページトップ