静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

すっごいですね2015年10月06日17:48

トリミングに来ましたダックスさん

 

足の裏が すごかったです

 

 

お散歩のお土産2015年09月02日09:14

お昼休みに 院長は 散歩に出かけます。

 

今回は 散歩の途中でみつけた もの を 持って帰ってきました。

 

 

 

IMG_4482.JPG

 

くまもん 好き なんです。

白衣も くまもん 付いてます。

それを見つけた 業者さんが 

このタオルを 持ってきて

くれました。 ボールペンも 

もらったんだって。

 

誰だか分かりますか? 

分かったら

 「くまもん 好きなんだって?」

と 声をかけてください。

めりーくりすます2014年12月24日17:56

トリマー みさちゃんが クリスマスケーキをつくってきてくれました。

 

その日 お休みの方には 申し訳ありませんが みんなで いただきました。

 

 

 

 

どうも!2012年02月14日14:05

はじめまして、2月12日からインターン実習をさせて頂いている、専門学校ルネサンス・ペット・アカデミーの森と申します(^^)

私にとっては初のインターン実習であり、まだ緊張や不安でいっぱいですが、VTになりたいという夢のために、頑張っています。スタッフの皆さんも優しく、丁寧に指導して下さり、また様々な貴重な体験をさせて頂いているので、感謝の気持ちでいっぱいです。

残りの一週間、スタッフの皆さんに迷惑を掛けないように、そして自分の将来の為に、精一杯頑張って行きたいと思います。自分でよく考えた上での行動ができるよう、心掛けて行きたいです!(^∀^)

 

院長より

 

専門学校では授業を通しての机での基本的知識の勉強が殆どですが、

現場では、その知識を生かしてどう動けるかの勝負です。

一つ一つの与えられた役割をどう自分で咀嚼して確実に動けるか、ということが

最も大切。

経験は宝です。

無駄にすることがないよう、今後の実習でも、学校に戻ってからの授業でも

当院での経験を生かしてください。

Made in ...♪゛2012年01月26日16:14

こんにちわっ!!スタッフ鈴木です。

この間、私の愛犬のてんてん君を病院に連れて来ましたヾ(^▽^)

 

 

こんにちわ☆ 鈴木です。

11月28日スタッフ酒井さんの結婚式がありましたぁ~!!

(●^з^)/ヒューヒュー♪

鈴木もスタッフみんなもこの日をずーっと楽しみにしてたんです!!

酒井さんから結婚報告を聞いてからスタッフみんなソワソワして首を長くしてました☆

酒井さんも準備お疲れ様でした(笑)

 

 

ついに始まりましたよ!!☆

2人共緊張の面持ちでした(笑)

天気にも恵まれ海をバックに今誓いの言葉を言っています!!

旦那さんは幸せ過ぎてか顔が緩みっぱなしですヾ(^▽^)

 

pictIMGDSCN1321.jpgチャペル酒井

器用さん◎飼い主さん編2010年11月18日11:27

宮台チェリー おしゃれ

 

あら!

オシャレさんっ!!

 

よぉーく見て下さい◎

人の服でも可愛くて人気なバルーンスカートのお洋服ですよっ★☆

 

しかも、このお洋服・・・

お母さんの手作りなんです!!

 

実は、前にもブログでご紹介したことがあるんですが、このチェリーちゃんはお母さんの手作りのお洋服がたぁーくさんあるんです♪♪

 

 

仲良し兄妹♪2010年11月02日17:21

pictIMGIMG_5657.jpg

 

今年の7月生まれのロングコートチワワの、さくらちゃんですヾ(^▽^)

ワクチンを打ちに来てくれました☆

 

さくらちゃんが可愛いのはもちろんですが、一緒にいるお兄ちゃんとお姉ちゃんも可愛いんですっ(´ч`●)

 

ワクチン打つ時、一生懸命さくらちゃんの応援をしてくれてました!!きっとあんなに一生懸命応援されてたら、さくらちゃんも心強かったね☆

 

さくらちゃん、これからお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に元気にすくすく育ってね♪♪

病院の「器用さん」2010年09月21日17:20

手編みシュナ

この毛糸で作られた、とーっても可愛いシュナウザーのお人形♪

 

お店で買ってきたのではありませんよぉ~っ!!!

 

 

なんと!

病院スタッフの池ヶ谷さんの手作りなんですっ!!(≧∀≦)

 

 

このおヒゲの感じ、まさにシュナウザーですよね☆

こんな可愛いお人形を作れちゃうなんて・・・

池ヶ谷さん、本当に器用ですっ!!!!!

<<前のページへ 1234567891011
ページトップ