静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

伝言板の最近のブログ記事

里親決まりました♪2009年06月10日10:51

 先日ブログで紹介した仔猫ちゃん達里親決まりました!!

pict-poshimizuDSCF0157.jpg

 

☆☆大募集☆☆2009年05月19日17:08

pict-po5月19日仔猫.jpg

 

見てくださぁ~い!!

迷い犬保護 2009年03月10日17:20

 

ぽ22009310 

今日午後3時半頃

葵区 瀬名川にあるパチンコ屋 アプリィにて保護

 

 3月11日  午前中

無事飼主様見つかりました。 

ラッキーちゃん良かったね!!☆

 

里親募集中2009年02月04日17:09

里親Q太郎獣医療、スタッフ日記でも紹介しました『Q太郎』の里親さんを募集します。

1月9日に、右前肢の断脚手術をしたノラちゃんです。怪我をしてから捕まえるまでに苦労をした仔ですが、1ヶ月経過してだいぶ馴れてきました。ハンディキャップのある仔ですが、家族として迎えてくれる方を探しています。

 

生後半年くらい ♂ 去勢済 

三種混合ワクチン接種済

猫エイズ(-) 猫白血病(-)

 

新しい環境に慣れるまでに時間がかかると思いますが、お気持ちのある方は当院までご連絡下さい。

 

 

 

 

イヌは、首輪にきちんとリードをつけてお連れ下さい。

リードは離さず、出来るだけ短くお持ち下さい。

 

ネコは、必ずキャリーバッグかネットに入れてお連れ下さい。

(できれば、首輪とリードも付けてください)

 

他の動物(ウサギ、フェレット、小鳥等の小動物)も、

必ずキャリーに入れてお連れ下さい。

 

キャリーでお連れの際は、キャリーから出さないようにお願いします。

 

待合室は、共有の場です。

どんなに馴れている子でも、マナーはきちんと守りましょう。

 

 

                           山田どうぶつ病院 院長

H20.12.30に、待合室のベンチに、イヤリングが落ちていました。

 お心当たりのある方は、当院までご連絡下さい。pict-DSCF0045.jpg

 

 

 

℡ 054-246-5311

<<前のページへ 123
ページトップ