10月11日 里親さんが決まりました。

2日間のトライアルを終え、13日正式に婿入りしました。

 

 

 

お迎えするにあたっていろいろと準備をしていただいてありがとうございまいした。

おうちに行ってからの様子は、テーブルの下に入って出て来ないようでしたが、だんだんと慣れてきたのか呼べばそばに来るようになったそうです。

名前も病院で呼んでいた「ぷる」にしてくれました。

 

「ぷる」へ

     家族が出来て良かったね。

     いっぱい遊んでもらってね。

     お母さんを困らせないでね。

     しあわせになってね。

     また病院に、遊びに来てね。

     また会いたいです。

     元気でね。

     たまには遊びに来てね。

                                          スタッフより

 

 

心配してくだっさ皆様へ

無事に里親さんが決まりました。ご協力いただきありがとうございました。