4月13日 ひだまり倶楽部の動物ふれあい活動を行ってきました!

 

今回は県立総合病院での実施です☆

 

 

j1到着IMG_2331.JPG

 

 

 

アンヌちゃんと院長、

病院に到着!!

 

 

「今日はどんな人と会えるのかな~♪」と

 

 

わくわくしているアンヌちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

j2ドリームちゃんIMG_2333.JPG

  

 ラブラドール・レトリーバーのドリームちゃん!

 

 

 アンちゃんよりも年上のお姉さんです♪

 

 

アンちゃんきちんとご挨拶(^^)

 

 

「今日も頑張ろうね~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j3パルちゃんIMG_2335.JPG

 

 

 ひだまり倶楽部に参加しているお友達はたくさんいます!

 

 

 

 

 トイ・プードルのパルちゃんも一緒に活動しているお友達です(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

j4キャルIMG_2351.JPG

  

 

奥にいるのは山田家のキャルちゃん!

 

 

 

お膝の上で大人しく座っています。

 

 

 

 アンちゃんもその様子を見ながら笑顔です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j5ナッシュIMG_2350.JPG

 

 

 続いて山田家のナッシュくん!

 

 

 

ナッシュくんも動物ふれあい活動の常連さん☆

 

 

 

たくさんの人に頭を撫でてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j6アンヌIMG_2354.JPG

 

 

 

 

 アンちゃんもだんだんと

ふれあい活動に慣れてきたようです!

 

 

 

 出会った人みんなに

ご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

 

j7アンヌIMG_2357.JPG

 

 

 落ち着いておすわりが出来ています!

 

 

みんなに

「良い子だね~^^」と

褒めてもらえてとっても嬉しそうでした♪

 

 

 

 

               

 

 

 

今回の活動でもたくさんの方にわんちゃんたちとふれあってもらうことが出来ました!

 

中には頭を撫でながら、涙を流して喜んでいる方もいらっしゃいました。

 

わんちゃんの癒しのパワーは凄いなと改めて感じることが出来ました☆