3月6日 環境アレルギーから ワンちゃんを守るごはん

 

『ダームディフェンス』の院内セミナーがありました!!

 

新しく販売される ごはんのセミナーに スタッフ全員で参加しました。

 

ランチョンセミナーだったので皆で、もぐもぐお弁当を食べながら

お話を聞かせていただきました(♡ω♡)

 

このごはん、ワンちゃんのアトピー性皮膚炎・環境アレルギーを対象とした

ごはんなんです!!

 

処方食を食べることによって

 

・投薬の手間が省ける

・ステロイド・投薬量の減量

・飼い主様の治療費の負担軽減

 

など、内側からアレルギーの対策が出来ます!

飼い主様、ワンちゃんのストレスになるお薬が減るのであれば

試してみる価値はあるのでは・・・!?

 

ドライフードとシチュー缶の2種類になりますので

ご興味のある方は、是非スタッフまで☆

 

最後に。。。

セミナーを開催して下さった惣則さん・原口さん

有り難う御座いました!