12月8日 今回は宮竹小学校にお邪魔して、みんなでふれあい教室に行ってきました。

 

 

 

宮竹小IMG_1230.JPG

 

 

今回のふれあいは1年生。

 

みんな院長の話を夢中になって聞いていました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

宮竹小IMG_1240.JPG

 

 

院長の愛犬アンヌ登場!

 

 

 

間近で大きいワンコを見た子供たちは大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宮竹小IMG_1247.JPG

 

 

みんなに特訓中の芸も披露!!

 

 

院長の足を勢いよくジャーンプ!!

 

 

......できたのかな?笑

 

 

 

 

 

宮竹小IMG_1248.JPG

 

 

お次は増田先生の愛犬ハートくんの

登場!

 

 

 

今はまだ緊張しちゃうアンヌも、いつかはあんな風に芸達者なワンコになれるといいね♪

 

 

宮竹小IMG_1253.JPG

 

 

 

そしてみんな待ちに待ったふれあいターイム!

 

 

おそるおそるなでなで......

 

 

ふわふわでやわらかいねー!!

 

宮竹小IMG_1231.JPG

 

 

 

キャルとナッシュも子供たちのために頑張りましたよー!

 

 

 

宮竹小のみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

次はどこの小学校にお邪魔するかな~?