いんたーんしっぷ しっぷ

 

インターンシップ なんだって

 

 

 

u1はみでてるIMG_5629.jpg

 

タラ 出番だよ!

 

手伝ってね

 

みゅーーーー

 

お手伝いなの

 

なに? なんだろね?

 

 

 

 

u2すぴーーーIMG_5474.jpg

 

森さんが保定の練習するから

 

お手伝いよろしくね

 

森さんね 動物看護士めざしてね

 

お勉強中なんだって

 

でね 実習なんだって

 

 

 

u3キンチョーIMG_5476.jpg

 

 

タラも 森さんも 緊張しなくて いいからね

 

まずは 動物を診察台に乗せたら

 

降りないように気をつけて下さい

 

 

 

 

 

 

u4っぴたIMG_5479.jpg

 

 

獣医師が 診察しやすいように 保定して下さい

 

ボク どうしたら いいの?

 

タラは 動かないでね

 

にょーーーー

 

 

 

 

u5むむIMG_5481.jpg

 

 

タラ 嫌そうな 顔しないでね

 

みょーーーーーー

 

出来るだけ リラックスして

 

緊張が 動物に伝わってしまいますから

 

まだまだ だね

 

 

 

 

 

u7がんばってIMG_5452.jpg

 

森さんへ

 

9日間の実習 お疲れ様でした。

 

まだまだ勉強する事 経験する事がたくさんあると

 

思いますが 頑張ってください。

 

応援しています。