こんにちわっ!!スタッフ鈴木です。

この間、私の愛犬のてんてん君を病院に連れて来ましたヾ(^▽^)

 

 

てんてん君1人でお留守番が多いのでお出掛けが大好きなのです。

病院もスタッフみんな遊んでくれるので病院も大好き☆★

 

たまたま連れて来た日にてんてん君にスペシャルなプレゼントがっ!!

 

じゃああ~ん!!

 

      てんてんIMG_5170.jpg

 

 

めちゃめちゃかわいくないですかっ!?

made in  池ヶ谷さん なんです☆★

もぉ~鈴木は嬉しくて嬉しくて、大興奮でした(´ч`●)ハァハァ

バンビちゃんが、とってもかわいいんです!!

 

てんてん君も嬉しいみたいで、みんなにお披露目しに

病院中を駆け回ってました(笑)

 

ちなみに首輪のお花もスタッフのシュシュも

made in 池ヶ谷さんですヾ(^▽^)

 

手先が器用って本当うらやましいです。

女性らしいですよね~♪

 

鈴木も見習うべきですね...(´д`;)

 

てんてんプレゼント良かったね~★★