ズピーーーー スーーーーー

 

ZZZZZ zzzzzzz sssssss

 

 

 

1お昼寝たらpictIMIMG_3172.jpg

 

おっひるね お昼寝

 

すぴーーー   ずぴーーー

 

と  してたの

 

そしたら なんだか なんだか

 

わぁーーと にぎやかなの

 

なんだか めが さめちゃったの

 

 

 

2こぉーちゃん登場pictIMIMG_3100.jpg

 

こぉーちゃんが きてたの

 

こぉーちゃんは 人気者なの

 

なんだか なんだか

 

この前 来た時よりも

 

おっきくなった   かな?

 

 

 

 

3人気者なのねpictIMIMG_3118.jpg

 

 

 

こぉーちゃん 来ると

 

みんなが 集まって くるの

 

みんなが おいで おいで  って

 

 

 

 

 

 

 

 

4人気者こぉーちゃんpictIMIMG_3110.jpg

 

 

お父さんも だっこなの

 

こぉーちゃん お気に入りの ペンを 持って

 

ご機嫌なの なの

 

 

 

ミューーーーー

 

だぁーーー  れも ボクを だっこしてくれないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5てれちゃうpictIMIMG_3116.jpg

 

みんなに だっこで

 

こぉーちゃん てれちゃう

 

こぉーちゃん かわいいね

 

こっち おいで

 

 

 

 

 

 

6こんにちはたらとこぉーちゃんpictIMIMG_3121.jpg

 

タラ おいで

 

ごあいさつしよう

 

こんにちは

 

にょ にゃ にゃーーーーぁ

 

はい 良く出来ました

 

 

 

 

7むにゅpictIMIMG_3126.jpg

 

こぉーちゃん 積極的

 

ほっぺ 掴んでる

 

痛くなかったの

 

だから いやよって 言わなかったの

 

手って 小さかったの

 

 

 

 

8やるなpictIMIMG_3129.jpg

 

こぉーちゃん ネコ平気ね

 

仲良しさんだね

 

ボクの方が おにいちゃんなの

 

こぉーちゃん 弟分なの

 

ボクのこと 「アニキ」って 呼んでいいよ

 

 

 

 

9何?pictIMIMG_3146.jpg

 

とっ  ころで ねーーー

 

これ なに なに なぁーーに

 

ベビーカー だよ

 

こぉーちゃんが 乗ってきたの

 

こぉーちゃんの なの?

 

タラも 乗ってみたい?

 

 

 

 

 

10乳母車に乗るたらpictIMIMG_3136.jpg

 

 

乗ってみたの みたの みーーーたの

 

どう どう? かっくいー ねっ

 

タラ 調度いいサイズだね

 

うん いいよ いいよっ

 

ほっしいの ね ね ちょーーーだい?

 

それは・・・・・・   だめだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

11よっと降りようpictIMIMG_3142.jpg

 

 

これは こぉーちゃんのなの

 

返してね

 

んにゃっ    と

 

自分で 降りれたね

 

だいじょうぶ 降りれたよ

 

おしりが重くて降りれないかと思ったよ

 

そう?

 

 

 

 

 

 

 

12大変ねpictIMIMG_3150.jpg

 

えみちゃん 子育て 大変なの

 

こぉーちゃん また 遊ぼうね

 

 

 

 

お父さん

 

ボクにも マイカー 買ってーーーー