ふわぁーーーん

 

ぐっすり お昼寝 お父さんに 起こされたの

 

寝てばかりいないで 遊んでおいで って

 

 

 

お顔きれいにpictIMIMG_1481.jpg

  

寝起きの顔を お父さんに

 

きれいに してもらったの

 

ふわぁーーん と 起きた後は

 

いっつも お顔が ばっちく なってるの

 

だから きれい きれいに なぁれ

 

 

 

この絵はpictIMIMG_1494.jpg

 

きれいになった お顔で 待合室を おさんぽ

 

これ なぁに?

 

マロちゃんのお父さんが作ってくれた切り絵だよ

 

きりえ?

 

絵を描いたんじゃなくて 紙を切って作ったんだよ

 

おぉぉぉぉ すごいですね

 

 

 

まろちゃんの切り絵pictIMIMG_1476.jpg

 

待合室に飾っておこうね

 

みんなに見てもらおうね

 

高くって 手が届かないよ

 

タラがイタズラしないようにここに飾ったの

 

信用ないのね

 

 

 

 

モビールpictIMIMG_1478.jpg

 

ほら これもマロちゃんのお父さんが作ってくれたんだよ

 

これ なぁに?

 

モビールだよ

 

女の子とコチドリ

 

なんだか ドキドキ してきたの

 

そうでしょ だからここに置いたの

 

しんよう ないのね

  

こちらがマロちゃんpictIMIMG_1315.jpg

 

この子が マロちゃん

 

いっつも 病院来ると 駐車場から ワン ワン ワン

 

来たよ 来たよ って

 

教えてくれるの

 

でね お父さんと お母さんが 大好きなんだって

 

 

 

お店番pictIMIMG_1490.jpg

 

おそと 見ながら お店番

 

誰か 来たよ

 

誰だろな?

 

お友達かな?

 

 

 

 

 

 

ララちゃんのお母さんpictIMIMG_1483.jpg

 

ララちゃんの お母さんが 来たの

 

いい子 いい子

 

なでなで して もらったの

 

真っ白で きれいだね って 言われたよ

 

お利口さんだね 言われたよ

 

 

 

 

椅子でくるくるpictIMIMG_14951.jpg

 

それからね 新しい 遊びを 発見したの

 

これに 乗って ぐるぐる するの

 

ぐるぐる くるくる

 

がっちし つかまって 落っこちないように するの

 

タラ 目がまわらないの?

 

平気 へっちゃらだよ おもしろかったよ

 

 

 

靴にバリバリ爪研ぎpictIMIMG_1487.jpg

 

ごきげん ルン ごきげん ルン

 

爪とぎ とぎとぎ

 

バリバリ バリバリ

 

爪とぎじゃないよ

 

他の遊びをしておいで

 

はぁーーーい! 

 

 

 

 

ビニール袋ちょいちょいpictIMIMG_1505.jpg

 

シャカシャカ 発見!

 

これ 面白いんだよ

 

シャカシャカ すると

 

ふぁふぁ ふんわり

 

追っかけてって

 

シャカシャカ するの

 

 

 

 

ビニール袋で変な顔pictIMIMG_15071.jpg

 

タラちゃん 楽しそうね

 

うん 楽しいよ

 

なんだかへんな顔になってるけど

 

うん へんな顔よ

 

お片づけは ちゃんとしようね

 

はぁーーーい!

 

お返事は いつも良いんだけどね