4月になっって 見かけない人が いつも います

 

どうやら お父さんの 息子さんと いうものらしいです

 

 

てる兄ちゃんpictIMIMG_1419.jpg

 

 と いうことは ボクの お兄ちゃん?? らしいです

 

何度も 会ったことが あるみたいなんだけど

 

 

 

覚えてないのよね ボク

 

てる兄ちゃんは ずっと お仕事忙しくって

 

なかなか 帰って 来れなかったんだって

 

 

 

 

うん でっかいねぇ

 

 

 

 

 

うーなゆずちゃんpictIMIMG_14211.jpg

 

トリミングに来た ゆずちゃんは てる兄ちゃんに

 

ウーーーーー

 

って 言ってたけど

 

すっごく やさしいよ

 

おっかなく ないよ 

 

 

 

 

でれでれみちちゃんpictIMIMG_1423.jpg

 

一緒に来た みちちゃんは めぐちゃんに

 

デレデレ ベッタリ るんるん

 

おしっぽ ふりふり ふりふり

 

 

 

 

 

 

 

 

うとうとハナpictIMIMG_14571.jpg  

ハナおばさんは ウトウト

 

最近 ハナおばさんは 調子が悪いんだって

 

心臓が 悪いんだって

 

お薬 飲まなきゃ いけないんだって

 

だから いっつも 休んでるの

 

 

 

 

pictIMハナの心臓120701_.jpg

 

このへんが 悪いらしい

 

ボクには わかんないんだけど

 

てる兄ちゃんや めぐちゃんが 診てくれてるの

 

ハナおばさん 忘れずに お薬 飲んでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの下でちょいちょいpictIMIMG_144611.jpg

 

誰も 遊んでくれないから

 

ボクは 一人で 遊んでたの

 

あっちから

 

ジャレジャレ棒を 自分で 持ってきたの

 

おっほん えらいでしょ

 

 

 

 

 

チッチがひょこんpictIMIMG_1440.jpg

そしたら チッチたんが こんにちは なの

 

チッチたん 何してるの

 

お部屋の おそうじが 終わるの 待ってます

 

待ってる間 一緒に あそぼっ

 

はい 遊びましょ

 

 

 

 

 

チッチとこんにちはpictIMIMG_1434.jpg

 

こっち 来て バァーーー

 

あっち 行って ばぁーーー

 

こっち    あっち

 

あっち    こっち

 

 

 

 

 

 

おそうじおじゃまpictIMIMG_1425.jpg

 

ちょっと 疲れたの

 

ひと休みなの

 

たぁーーらちゃん

 

ちょっと お邪魔よ

 

 

 

 

 

 

 

変な顔pictIMIMG_1427.jpg

 

ちょっと ひと休みなの

 

ちょっと ゆっくりなの

 

おそうじ出来ないよ

 

チッチが 待ってるでしょ

 

まったぁああああり

 

まったりしてないで下さい

 

 

 

 

ゆがんだ顔pictIMIMG_1430.jpg

 

たぁら 変な顔になってるよ

 

うーーーん?

 

いい加減 のいて下さい

 

うーーーん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どいて下さいpictIMIMG_1432.jpg

 

はい 強制退去

 

うっ 重っ!!!!

 

また、体重増えたでしょ

 

6kg 超えました ヾ(^▽^)

 

えっ そこは笑顔で言うところじゃないでしょ

 

あやちゃんと 一緒に ダイエットしなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変だよあやちゃんpictIMIMG_1408.jpg

 

最近 へんな事 してるなぁと 思ったら

 

あやちゃん バレエ教室に 通って ダイエットなんだって

 

ボクも 一緒に 連れてって もらえるのかな

 

でも ボク あんな へんなカッコ 出来ないよ

 

タラちゃん あれは バレエのポーズ・・・

 

らしいよ

 

そうなんだ うん

 

 

 

 

 

 

 

いじけたよpictIMIMG_1445.jpg

 

あやちゃん 頑張ってね

 

ボク 応援してるの

 

 

 

ゆいちゃんは おそうじ 頑張ってね