今日の ボクは すっぽり はまってる

 

すっぽり はまって ・・・

 

 

すっぽりはまってpictIMIMG_1055.jpg

 

まいちゃんに すぽっって

 

入れられちゃいました

 

なんだか とっても いい感じ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっこらしょpictIMIMG_1056.jpg

 

まいちゃん サスケ君と 何してるの?

 

今から シャンプーカットに行くとこだよ

 

ボクも 行く

 

よっ  こらっ  しょっ   と

 

タラ 重そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスケ君pictIMIMG_1036.jpg

 

なになに なぁに なに?

 

おひげ 切ってるとこだよ

 

おヒゲ 切っても 良いの?

 

ワンちゃんは大丈夫  ですよね

 

タラも 切ってぇ

 

うーーん ごめなさい

 

 

 

 

 

ハナ散歩に行くpictIMIMG_1030.jpg

 

ちよこちゃんと

 

散歩から 帰った ハナおばさんが 言いました

 

キレイな お花が 咲いてたよ

 

ピンク色が とっても 鮮やかだよ

 

By ハナ

 

 

 

 

 

 

カイドウとハナpictIMIMG_1034.jpg

 

お花 キレイです

 

なんて 名前の お花?

 

??? なんだろうね By ハナ

 

なんて 名前の お花? ちよこちゃん

 

海常ね

 

カイドー カイドー どんな お花?

 

かいどうね 

 

ボクも 見にいく つれってって

 

 

 

 

 

タラも行ってみようpictIMIMG_1043.jpg

 

はいはい じゃあ 大人しくしてね

 

はぁい (●^з^)/

 

跳んでかないでね

 

はぁい ヾ(^▽^)

 

ほんとに ほんとに 逃げないでね

 

はぁい !!!

 

 

 

カイドウpictIMIMG_1031.jpg

 

これが かいどうの花だよ

 

ちっちゃいです

 

ピンクです

 

キレイです

 

美味しそうです

 

 

 

 

花よりpictIMIMG_1047.jpg 

はじめて 見る カイドーは

 

とってもステキでした

 

かいどうね

 

この木がもっと大きくなれば

 

もっとたくさんの花をつけるよ

 

 

 

 

 

団子のタラpictIMIMG_1044.jpg

 

 カプッ

 

あ! タラっ

 

お花は食べられないよ

 

そう? きっと 甘いよ

 

美味しいよ

 

はいはい でも食べちゃダメよ

 

 

 

 

バイクでGOpictIMIMG_1048.jpg

 

また どこか つれってって

 

バイクに 乗って つれてって

 

ぶぅーーーん て かっとばそうぜっ!

 

はいはい そうね また今度ね

 

約束ね ψϕ