お昼休みは ボクの 時間

 

ボクが 王子様

 

 

 

お散歩開始pictIMIMG_0904.jpg

 

お昼の お散歩 開始します

 

何か 楽しいこと あるかな?

 

かなっと 見つけたものは

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ発見pictIMIMG_0892.jpg

 

これ なあぁに? ちよこちゃん

 

これ リンちゃんの カジカジ

 

リンちゃんって だぁれ?

 

我が家の オカメインコ

 

リンゴ・スターの リンちゃん 

 

 

 

 

鳥のおもちゃpictIMIMG_0894.jpg

 

りんちゃんの おもちゃなの?

 

うん これなら 遊んでくれるかな?

 

うん おもしろそうよ

 

ボクにも かして

 

リンちゃんが あきたらね

 

はやく あきて くれないかな かな? 

 

  

 

 

 

お薬調剤pictIMIMG_0900.jpg

 

これ なあぁに? あやちゃん

 

みんなの お薬を 作るんだよ

 

ボクも 手伝うぅ! チョイチョウイ

 

タラちゃん 上手に 出来るの?

 

ボク 上手だよ 大丈夫!

 

 

 

 

 

ぐわぁーーしゃぁーーん

 

タラちゃん それは お手伝いなの?

 

ボク 頑張ったよ

 

もう ちょっと 上手になったら 手伝ってね

 

(だから 向こう 行って)

 

 

 

 

舌だしハナpictIMIMG_0906.jpg

 

ふぅーーん

 

タラには まだ 無理だよ

 

お子ちゃま なんだから

 

By ハナ

 

 

 

 

 

 

パピーなまえpictIMIMG_0909.jpg

 

これ なあぁに? まいちゃん

 

これは パピー教室の 頑張った

 

わんちゃん達へのお土産だよ

 

ボクも もらえるの?

 

タラ 頑張ってない

 

じゃぁ お名前 書くの お手伝いする

 

 

 

 

おじゃまするタラpictIMIMG_0918.jpg

 

タラちゃん 字 書けるの?

 

ブログは かけるよ

 

じゃぁ お願い

 

ぐてーーーん

 

タラ ちょっと 違うよ

 

(あっち 行ってね) 

 

今日も ボクは お手伝い

 

頑張ったよ うん 満足!

 

  

パピーのお土産pictIMIMG_0924.jpg

 

タラからのお知らせ

 

3月13日(日)は

 

パピー教室が開催されます。

 

くるみちゃん  ももちゃん

 

テンちゃん   もみじちゃん

 

お土産 用意して 待ってるね (●^з^)/