2月24日(木)の午後から

獣医師会が活動しているひだまり倶楽部に参加しました。

キャルとナッシュはおでかけで、ウキウキ気分。

2回目の参加のタラは・・・      どこにいくの?

                     僕、ここで遊んでいたほうがいいよ。

 

 
ひだま1.jpg 
タラちゃん、おめかししていこう。
 
このブーちゃんのかぶり物はどう?
 
 
 
最悪だよ!!

 

 

ひだま2.jpg

 

 

せめて、ブレザーだけでも着ていったら?

 

いやだ! 絶対にいやだ!

 

 

ひだま3.jpg

 

 

キャル・・・わたしは、ピンクのよそいきブラウスよ、似合ってる?

      タラも着たらいいのに。

 

ひだま5.jpg

 

ナッシュ...僕もオニューのデニム地のTシャツだぞ。

       久しぶりの外出だあ~。テンションあがるぞ。

 

ひだま6.jpg

 

 

タラ・・・僕は服なんか着ないよ。このままで

     お出かけするんだ!!

 

 

ひだま7.jpg

 

 

ななちゃん・・・さあ、出かけますよ。キャリーに入ってね。

 

ひだま8.jpg

 

 

あらら、駄目よ、タラちゃん、

リードで遊んでいる場合じゃないでしょ。

早く、キャリーに入ってよ。

 

 

 

 

2月24日(木)第119回聖ヨゼフの園 参加者15名 参加動物13頭

 

 

 

 

というわけで、

何とか無事に、参加にこぎつけることができました。

 

 さあ、張り切っていこう。

 

 

 

 

pictIM最初の人IMG_0646.jpg 

 

あら、私も昔は猫を飼っていたのよ。

白くてきれいだねえ。だけどこの猫重たいよ。

 

タラ ・・・というより、キャル姉ちゃん達は何処に行ったの?

 

 

ひだま10.jpg

 

おーい、みんなどこにいったの ?

この部屋に来るのははじめてだし、

おじいちゃん、おばあちゃんはいっぱい居るけど、

僕はいつものようにお姉ちゃん達と遊んでほしいのに。

 

 

 

ひだま11.jpg

 

 

このカーテンの裏はどうなっているんだろう。

おもちゃが落ちていないかな?

 

ひだま12.jpg

 

 

その頃、綾ちゃんと、ナッシュは

おばあちゃん相手に一生懸命、お仕事をしているのでした。

 

ひだま13.jpg

 

ななちゃんもおばあちゃんとキャルを間にお話し中。

 

 

ひだま14.jpg

 

 

ななちゃん・・・タラちゃん、ちゃんとお仕事したの?

        部屋の中を探検しただけじゃないの?

        キャルねえさんは、もうお仕事疲れで早く帰りたいって。

 

 

 

ひだま15.jpg

 

 

僕も歩き廻って疲れちゃったな。

終わるまで、ここで見学することにするよ。

ところで、僕はここに何しに来たんだろう。