今日の ボクは とっても 眠たい

 

なんでだろう??

 

 

 

タラ14の1pictIMIMG_0677.jpg

 

「雨の日の猫はとことん眠い」

 

という本が あるくらい だからかな By めぐちゃん 

 

昨日の夜から 降ってる 雨のせいなの?

 

どこのネコも 寝ているかもね

 

 

 

14の3pictIMIMG_0685.jpg

 

のらおくんは 寝てる?

 

うーん 寝てるの 起こすの だぁれ? By のらお

 

ごめんなさい ゆっくり お休み下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14の4pictIMIMG_0686.jpg

 

ミーシャばぁは 寝てる?

 

うーん まったりしているのよ

 

タラも おやすみなさい By ミーシャ

 

ごめんないさい どうぞ お休み下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14の2pictIMIMG_0681.jpg

 

みんな おやすみ中で 静かですね

 

やっぱり 眠いかなぁ

 

タラ 起きといで

 

寝てばかり いると おなかが タプタプ してくるよ

 

えぇー 起きるんですか?

 

まだまだ 雨 降ってるよぉ

 

 

 

 

14の6pictIMIMG_0693.jpg

 

ほらぁ ハナおばさんも 寝てるじゃない

 

すやすや すやすや By ハナ

 

ハナおばさんも 雨の日は 眠たいの?

 

むしむし 無視無視 By ハナ

 

 

 

 

 

 

14の8pictIMIMG_0697.jpg

 

タラ ちょっと おいで 体重 量ろうね

 

はぁい! ばりばり バリバリ

 

いや それは 爪研ぎだから

 

タラの体重 5.54kg ! わぁい¥(^▽^)¥

 

いやいや タラ 体重オーバーだよ

 

そう? うれしい事じゃ ないの?

 

 

14の9pictIMIMG_0700.jpg

 

それでは 運動します

 

ジャラシ 発見!!

 

これ 一番 好きなの

 

自分で 持ってくよ

 

 

 

 

 

 

 

14の10pictIMIMG_0703.jpg

 

ボク おりこうさん

 

一人で 遊べるよ

 

ふくろ ガサガサ も 楽しいの

 

タラ 頑張って お腹のお肉 取ろうね

 

うん!

 

 

 

 

 

 

 

 

タラからのお知らせ

 

 

ヒメちゃんベアpictIMIMG_4409.jpg

 

トリミング後の写真撮影に手作りベアを提供してくれた森さんの古布創作人形展を開催するそうです。

 

こちらは、森さんのお宅のヒメちゃんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春風に誘われてpictIMIMG_0742.jpg

 

 

こちらのハガキを受付に置いてあります。

 

是非、足を運んでみてください。