今日も ボクは お暇な感じ

 

ちよちゃんに 起こされるまではね

 

 

 

あくびpictIMIMG_0562.jpg

  

自分のお部屋で お昼寝中

 

下の階が にぎやかに なりました

 

ちよちゃんが ウサギ教室を 手伝ってくれる 

 

仔うさ達を 連れてきました

 

 

ウサを覗くpictIMIMG_0563.jpg

 

ちっちゃいの ちっちゃいの

 

チェリーちゃんより ちっちゃいの

 

そんでもって すっごく 可愛いの

 

あの仔も この仔も かわいいの

 

 

グレーのウサギpictIMIMG_0556.jpg

 

4羽の 仔うさ達

 

最初に 来てくれたのは グレーの仔

 

なんだか ボクと 遊びたいみたい

 

 

 

 

 

黒いウサギpictIMIMG_0551.jpg

 

あの仔と この仔は なかなか そばに 来てくれないの

 

黒い仔 お鼻だけ 白いのね

 

白い仔 おめめが 赤いのね

 

 

 

 

 

 

 

しろいウサギpictIMIMG_0553.jpg

 

こっちの 白い仔 来てくれたの

 

白い仔 おめめが 黒いのね

 

ぴょんピョン そばまで 来てくれたの 

 

 

 

 

 

 

鼻でかウサギpictIMIMG_0554.jpg

 

じゃっかん 近すぎで ない?

 

それとも 「ちゅっ」 な 感じ?

 

なんだか ドキドキ しちゃいます

 

ちよちゃん いいとこなんだから

 

ちゃんと だっこしててね

 

 

ノミ駆除pictIMIMG_0582.jpg

 

せっかくの いいところを

 

ジャマしてくれたのは ゆいちゃん

 

なんだよぉ

 

タラぁ 動いちゃダメ

 

ダメと 言われたら イヤイヤ なの

 

結局 ななちゃんに つかまって スポットオン!!

 

 

 

いじけるタラpictIMIMG_0596.jpg 

 あったかくなると すぐに

 

ノミが付いちゃうから

 

早めに ノミ予防するんだって

 

なんだかゆいちゃんに 

 

いじめられただけのような ・・・

 

いじけちゃうぞっ

 

じゃれちゃうタラpictIMIMG_0593.jpg

 

つけないと タラが ノミだらけに なっちゃうから

 

じゃらしで ご機嫌とっても

 

♪ ゆるして あげないっ ♪ 

 

 

 

 

 

 

みあげているタラpictIMIMG_0566.jpg

 

みんなも 早めに

 

ノミ予防 しようね(●^з^)/