この頃 みんなが忙しくって お昼休みに 遊んでもらえません

 

つまんないな

 

 

 

  覗き見pictIMIMG_0532.jpg

誰か 遊び相手は いないかな

 

この子は 遊んで くれるかな?

 

タラ それは 自分が 映ってるのよ

 

 

 

 

 

立ち見pictIMIMG_0538.jpg

 

遊び相手 はっけぇーーん!!

 

おぉい 遊ぼうよ

 

 

 

 

 

 

 

チュンを覗くpictIMIMG_0525.jpg

 

タラ そこは ダメ!!

 

えー 何でよー

 

遊び相手には サイコーじゃん

 

いや それは ダメでしょ

 

 

 

 

チュンpictIMIMG_0295.jpg

 

ぼくが 誘ったのは こちら

 

「チュンチュン」

 

H22年の5月

 

ネコに連れられて 来たんだって

 

ちょっと 一緒に遊ぶには ならないよね

 

 

 

怒られるpictIMIMG_0539.jpg

 

結局 お父さんに つかまって

 

怒られました

 

ごめんなさい

 

チュンとは 遊びません

 

 

 

 

なぐさめpictIMIMG_0522.jpg

 

お約束したので お母さんに 褒めてもらいました

 

でも ちゃんと お約束

 

守れるかしら

 

 

 

 

 

 

何食べるpictIMIMG_0541.jpg

 

おやっ

 

お父さん それは 何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムpictIMIMG_0540.jpg

 

おやつの 桜餅

 

みんなに 内緒で 食べてるの?

 

院長 ずるーい

 

遠くで 聞こえる この声は

 

まいちゃんね

 

 

 

タラも食べるpictIMIMG_0545.jpg

 

みんなで おやつタイム!!

 

ボクも ちょーだい ななちゃん

 

タラには まだ 早いかな

 

って もう 無いじゃん

ななちゃん

 

 

 

ハナも食べるpictIMIMG_0548.jpg

 

ちょーだい 頂戴 いただけませんか?

 

ちよちゃん by ハナ

 

ふぅーー

 

それは 頂けるって ことかしら? by ハナ

 

ハナおばさん ばっかり ずっこーーーい

 

きっと 後でこっそり もらったんだよ

 

ちよちゃんて そんな人よ