今日は お昼休みに お留守番を してました。

 

ボクの事を 知っている人に 会いました。

 

 

待合室pictIMIMG_0311.jpg

 

 

みんな 手術室に 入っていたので 

 

ボクがお留守番をしました

 

たらっ      としているわけでは ありません

 

 

 

 

コロンちゃんママとpictIMIMG_0312.jpg

 

こんにちは

 

「この子 タラちゃん?」

 

ボクって 有名?

 

ホームページで ボクを見てくれたんだって 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンちゃんpictIMIMG_6090.jpg

 

トリミングに来ていた コロンちゃんをお迎えに来たんだって

 

この子が コロンちゃん

 

3歳の トイプードル 

 

お兄ちゃん 今度 遊んでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿花pictIMIMG_0310.jpg

 

そして 今日から

 

遊び相手が 増えました

 

ネコ 7匹 家族の

 

なおちゃんです

 

 

 

狙い定めてpictIMIMG_0315.jpg 

 4月から お仕事に 来るんだけど

 

2、3月は 不定期に来てくれるの

 

よろしく お願いします

 

 

 

 

 

だっしゅpictIMIMG_0314.jpg

 

さっそく 今日も 遊んでもらいました

 

じゃらしワザが ステキです

 

ぼくは もう メロメロです

 

ただ今 ダッシュに 磨きをかけてます

 

 

 

 

 

 

 

 

タラからのお知らせ

 

2月 16日(水)、 17日(木)

 

両日午後1~3時の間、

 

電話工事のため、電話がつなが

 

りにくくなります。

 

ご迷惑をお掛けしましが、ご了承下さい。