今日の ぼくは どこにいると思う?

 

じゃ・じゃぁあ~ん!

 

 

 

pictIMここらへんIMG_0305.jpg

 

どこにいるか 分かったかな?

 

病院の 受付カウンター 一番上だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIM上でリラックスIMG_0300.jpg

 

ネコですから 高いところは 平気です

 

キャットウォーク!

 

あっち こっち に欲しかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMたら上IMG_0306.jpg

 

あれ?

 

もしかして 降りれないかも

 

誰か いませんかぁ!! (叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIM落とすIMG_0303.jpg

 

あっ タラ そんな所で それ 落としちゃ ダメよ

 

これ なぁに?

 

みんなに 渡す お土産だよ

 

中身は なぁに?

 

わんちゃんや ネコちゃんの ライフステージに合わせたドライフードだよ

 

おいしいの?

 

美味しいよ

 

ホント ちよちゃん?

 

 

pictIM降りれましたIMG_0307.jpg

 

やっと 降ろしてもらえました

 

ほっとすると バリバリ したくなるよね

 

なんでだろ?

 

爪とぎは ストレス発散にも なるんだって

 

だから 爪研ぎしても 良い場所を 作ってもらうんだ

 

たぁくさんね

  

 

 

 

 

pictIMだぁれIMG_0296.jpg

 

そこに いるのは だぁれ?

 

かくれんぼ ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMチェリーですIMG_0298.jpg

 

わたしよ チェリー

 

そっちに 行こうか 迷っているの

 

遊びに おいでよ

 

でも、そっちに行くと 診察されちゃうわ

 

そうなの? ぼくは 平気だよ

 

みんな やさしいもん

 

あなたは いつも元気だからね

 

たまには お注射 してもらいなさい

 

                              いつも お灸は すえられてるよ