今日も 怒られました。

 

ジャマしているつもりはないのにな...

 

 

 

 

pictIMはこアップIMG_0186.jpg

 

 どこに入っているの?

 

捨てられちゃうよ タラちゃん

 

箱があったら入りたくなっちゃうのよ

 

だって、ネコだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMはこにIMG_0183.jpg

 

なんか おもしろい事 なぁいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMねらうIMG_0187.jpg

 

発見!!

 

わぁーーーい!  あやちゃん みーつけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMもっぷIMG_0189.jpg

 

おそうじですね 今日はお手伝いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMお手伝いモップIMG_0195.jpg

 

たらぁ それはお手伝いじゃなくて 遊んでるよね

 

そうでしゅか? お手伝いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMミーシャじゃれIMG_0207.jpg

ミーシャばぁが 遊んでます。

 

お年寄りなのに 激しいですね。

 

まだまだ 若いわよ  By ミーシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMミーシャぶれIMG_0209.jpg

 

お相手は めぐちゃんね。

 

ネコじゃらすの 好きですね。めぐちゃんは。

 

 ネコは遊びたがる動物だから、毎日、同じ時間帯に遊んであげると良いんだよ。この間、参加したネコのセミナーで教えてもらったよ。

いっぱい遊んであげるね。

 

めぐちゃん 楽しんでるよね。

 

 

 

 

 

 

 

pictIMのらおじゃれIMG_0210.jpg

のらおくんも じゃれですか?

 手しか動いてないけど 

それでは運動にならないよ。

ん? ボク 太ってないよね。 By のらお

そんな事ないですよ。

 BCS 4.5 ね。

BCSって なぁに?

 BCSは、ボディコンディションスコアのことだよ。

5段階で 体格を表現する方法なんだよ。

のらおくんは 4.5ってことは

やや肥満気味。

 

めぐちゃん きびしい

 

 

 

  pictIMタラじゃれIMG_0220.jpg

 

ボクも デブちんにならないように 

 

いっぱい じゃれっこしよう!

 

ゆいちゃん 一緒にじゃれっこしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMタラじゃれIMG_0223.jpg

 

今日も いっぱい じゃれっこしました。

 

明日も いっぱい じゃれっこします。

 

怒られない程度にね。