今日は、発見発見がいっぱいでした。

あっ!チェリーちゃん みっけ!!

 

 

 

pictIM発見IMG_0154.jpg

 

チェリーちゃん あそぼっ(●^з^)

 

ダメぇ!! By チェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMチェリーIMG_0156.jpg

 

ココは、私のお部屋よ。入って来ないでね。 

By チェリー

 

チェリーちゃんは、最近、太り気味なので、ダイエットの為、運動しているそうです。

 

チモシー いっぱい食べて、ラビットフードは少しなの。

 

チモシーって、美味しいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

pictIMハナとIMG_0165.jpg

 

今日も、ハナおばさんは 昼休み中

 

遊んで、あそんで、ランランラン♪

 

忙しいから、後でね。あやちゃんに遊んでもらいなさい。 

By ハナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMおそうじIMG_0158.jpg

 

あやちゃん あそんで 遊んで ランランラン ♪

 

おそうじのジャマしないでちょうだい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMコラIMG_0168.jpg

 

ダメ タラ   染まっちゃうじゃん。

 

ちよちゃんに怒られちゃいました。

 

 この前、むらさき色の染色液に染まったの。

 

怒られちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIM爪とぎIMG_0171.jpg

 

爪研ぎ あるから これで遊びなさい。

 

くんくん 何か 匂うですけど...

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

pictIM爪バリバリIMG_0167.jpg

 

ばりばりばりばり

 

バリバリバリバリ

 

調子 いいぞぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIM爪研ぎジャンプIMG_0178.jpg

 

バリバリ ジャァン~プ

 

そこに タワーがあるからっ