静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

<   2010年11月   >

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山田どうぶつ病院 Blog: 2010年11月 2日の記事

2010年11月 2日の記事

仲良し兄妹♪2010年11月02日17:21

pictIMGIMG_5657.jpg

 

今年の7月生まれのロングコートチワワの、さくらちゃんですヾ(^▽^)

ワクチンを打ちに来てくれました☆

 

さくらちゃんが可愛いのはもちろんですが、一緒にいるお兄ちゃんとお姉ちゃんも可愛いんですっ(´ч`●)

 

ワクチン打つ時、一生懸命さくらちゃんの応援をしてくれてました!!きっとあんなに一生懸命応援されてたら、さくらちゃんも心強かったね☆

 

さくらちゃん、これからお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に元気にすくすく育ってね♪♪

日曜日の午前中、お母さんとお嬢さんが

小さなハムスターを住みなれている飼育ケージに入れて

来院しました。

症例: ジャンガリアン・ハムスター 2歳6カ月齢 BW42.4g クッキー

 

「2日前から、陰部から出血があります。食欲は少し減った気がします。」

 

ケージの床に敷き詰めた、シュレッダーで細かくした紙の中に隠れていたジャンハムを

診察の為に包むように持ってみると、

あきらかにお腹が膨れています。

触診で、お腹に大きな腫瘤が触れました。

 

 

ページトップ