畑のすぐ隣に車を停めているスタッフから、

「ジャガイモ育ってたよ~」

と情報をもらったので、お昼に畑を見てきました☆

 

はな0421.jpg

 

 

この時期、土日はなかなか畑の様子を見にいけず。。。

気づいたら、ジャガイモがこんなに立派になっていました(●^з^)/

 

 

大きい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついはなも得意顔になっちゃいました。

 

ジャガイモだけじゃなく、他のお野菜も順調に育ってまーすv(・▽<)

 

 

 

 

 

 

これはスナックエンドウですね。

とっても青々していて実がなるのが楽しみです♪

 

 

おまめ0421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスナックエンドウのお花です☆

 

真っ白でキレイですね~ヾ(^▽^)

とっても可憐です♪

 

 

おまめのおはな.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブロッコリー!

チェリーの大好きな葉っぱがイモムシさん達に先に食べられていました。。。

まぁ、おいしい証拠ですね☆

 

 

 

ブロッコ0421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このお花は何のお花でしょう???

 

ハナミズキ0421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの有名な歌の題名にもなっている「ハナミズキ」です!!

 

お空に向かってお花が咲いているんですね(∧▼∧)Ь

 

ハナミズキ20421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなの大好きな病院前のサクラも、

雨と強風が続いたおかげで例年になくあっという間に散ってしまいました。

 

また来年までおあずけだぁ~