ここ数年で、「テディベアカット」が定着したトイ・プードル(U・ω・U)

 

いつもフワフワ・モコモコで、とっても可愛らしいですよね♪♪

ご近所で、テレビのCMで、トイプードルを見る機会が増えましたが、

みなさん!

トイプードルはずっとあのモコモコ感が維持されるわけではないんですよぉ~!!

 

 

 

 

プードルのカットは、トリマーの腕の見せ所でもあるんです!

プードルは、トリミングしてから2ヶ月もたてば、毛がずいぶん生えてきます↑

 

野中リヨン ビフォアー

 

 

この子は今、カット前のビフォアーの状態です◎

前回のカットから、日にちがたって毛が伸びましたねヾ(^▽^)

シャンプー・ドライングが終わって、よりモコモコになっています。

 

 

さぁ~~~て!

カットを始めますっ☆

 

 

 

 

 

 

 

野中リヨン アフター

 

 はい!!

カットが終わりましたっ!!(≧∀≦)

 

 

お目めやお口周りがスッキリふんわりしましたね◎

フワフワのモコモコのテディベアカット完成です!

 

ワンちゃんがキレイになると、トリマーも嬉しいんです♪♪

 

今回も、より可愛くなりました(´ч`●)

プードルちゃん、お疲れ様でした☆