当院でもマイクロバブルのシャンプーを始めました☆

 

湿気が多くなるこれからの時期、臭いも気になりますよね・・・

ワンちゃんを触ると手がベタつく。。。なんて方もいらっしゃると思います。

 

そこでこのマイクロバブル!!!!

マイクロバブルを使ってシャンプーをすると、

被毛が『ふわっ』『さらっ』『キラッ』となっちゃうんです(∧▼∧)Ь

 

 

 

マイクロバブルについて、もう少し詳しくご案内します♪

 

マイクロバブルとは、20μmの微細な泡のことです。

なんと!!!!! 髪の毛よりも細いんです。

 

その小ぃーーーーーーーーさな泡が、被毛の奥までぐんぐん浸透することで、

ワンちゃんの被毛をやわらかくもみ洗いするだけでも、しっかり汚れを除去してくれます。

 

お肌の弱いワンちゃんでも安心して入浴することができるんですね~v(・▽<)

 

 

 

ということで、1年中アレルギーに悩まされている病院のアイドルはなチャンに

マイクロバブルを体験してもらいました。

 

はなまいくろ.jpg

 

あたし、あんまりシャンプー好きじゃないんだけどねぇ。

これはなんだか気持ちぃ~よぉ~ (はな)

 

 

 

 

表情もうっとりしちゃってますねヾ(^▽^)

体験済のワンちゃん達も結構大人しく『入浴』を堪能してる子が多いです☆

 

 

 

 

 

 

 

はなまいくろばぶる.jpg

マイクロバブルの効果で脂分が分離して浮上しているのが見えますか???

まいくろ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなバブル.jpg

 

このはなでもこんなにふわふわっ!!!!!!

触り心地が全然違うんです。

 

 

すぐ『はぁちゃんクサイ。。。』ってスタッフに言われちゃうはなだけど

今回はみんなに『フワフワでカワイイね!』って言われましたぁ(≧∀≦)

女の子は褒められると更にかわいくなるんですよね~☆★☆

 

 

 

 

ご紹介したマイクロバブルですが、今ならキャンペーン期間につき当院の患者さんのみ

 

初回のみマイクロバブルを無料でお試しいただけます!!!!

                                    (ただし、一家族1頭まで)

 

是非、この機会にお試し下さい(●^з^)/

 

ちなみに、通常価格は、いつものトリミング代に

小型犬  +500円

中型犬  +800円

になります。

 

 

ご興味のある方は是非スタッフまで。。。。