今、病院前の桜がちょうどキレイに咲いていますよ~

今年は風の強い日や雨が多くて、早く散っちゃうかなぁ。。。と思ってましたけど、

桜もちゃんと頑張って耐えてくれてます♪

御来院される際には、是非お花見も楽しんでくださいねv(・▽<)

 

毎日お花見しながらお散歩できるはなは幸せ者で~す!!!

 

 

桜と同様に心配だったのが、、、畑のお野菜達(´д`;)

 

はな芽.jpg

 

ちゃんと芽が出てました!!!!!!!!

 

これはジャガイモの芽ですね(●^з^)/

 

 

 

スタッフの家庭菜園でも、この間のヒョウにやられてお野菜がダメになっちゃった。。。

なんてことがあったので、まさか!!!!!と思ったら病院のジャガちゃんは平気でした♪

 

 

 

 

はな芽2.jpg

 

こっちの芽ももっと大きく出てこないかなぁ