静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

<   2010年4月   >

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山田どうぶつ病院 Blog: 2010年4月 7日の記事

2010年4月 7日の記事

当院でもマイクロバブルのシャンプーを始めました☆

 

湿気が多くなるこれからの時期、臭いも気になりますよね・・・

ワンちゃんを触ると手がベタつく。。。なんて方もいらっしゃると思います。

 

そこでこのマイクロバブル!!!!

マイクロバブルを使ってシャンプーをすると、

被毛が『ふわっ』『さらっ』『キラッ』となっちゃうんです(∧▼∧)Ь

 

 

 

 

今、病院前の桜がちょうどキレイに咲いていますよ~

今年は風の強い日や雨が多くて、早く散っちゃうかなぁ。。。と思ってましたけど、

桜もちゃんと頑張って耐えてくれてます♪

御来院される際には、是非お花見も楽しんでくださいねv(・▽<)

 

毎日お花見しながらお散歩できるはなは幸せ者で~す!!!

 

はじめまして!2010年04月07日14:30

 今年の春から山田どうぶつ病院に勤めることになりました!

新社会人(゜∀゜)2010年04月07日13:51

この春から山田どうぶつ病院のスタッフに仲間入りしました。

軟便を主訴にウサギが来院しました。

食欲、元気はあるとのことでしたが、身体一般検査で腹部膨満と

腹腔内に腫瘤が認められました。

 

症例: ウサギ(ロップイヤー) メス 5歳  BW2.6kg  プリン

 

とくたに15.jpg

ページトップ