ブログ読者にはお馴染み!?のはなです。

この度、畑ブログ担当になりましたぁ~☆

更新楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

 

0315はな.jpg

今日は、お昼休みにお野菜を植えました。

豊作を願って4列もジャガイモ植えたんだよ。

黒いシートを張ってるところがジャガイモです。

間の1列にはブロッコリーとカリフラワーを植えました。

右にちょこっと写ってるのは、先に植えてあった

水菜とハツカワケギとウェーブレタスにレタスダンゴミドリにアシタバです。

 

 

 

  0315はな4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、はなもちゃんとお手伝いしているんですよ。

穴掘り・スタッフの監視・雑草抜きです。

『働かざるもの食うべからず』って言われないようにしないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

  0315はな5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にた~っぷりのお水をあげて、おいしく育ってくれるようにおまじないっ(●^з^)/

えいっ!!!!!!!!

 

 

はな0315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暖かい晴れの日が続いて気持ちいいですね。

はなもルンルンでお散歩に出かけてま~す!

でもまたお天気が崩れるって予報が∑(☆o◎)

実は私、雨が大の苦手。。。

雨の日のお散歩は、看護師のお姉さん達になだめられながら渋々出かけます(´д`;)

毎日が晴れだったらいいのになぁ~