あかりをつけましょ♪ ぼんぼりにぃ~♪

お花をあげましょ♪ 桃の花~♪

 

もうすぐ女の子のお祭り◎ひな祭りですねヾ(^▽^)

ひな祭りには欠かせない桃の花☆

病院の近所の方に、とっても綺麗な桃の花を頂きました♪♪

 

 

桃 UP

 

 

 

 

ご覧下さいっ\(・▽<)

 

鮮やかなピンク...

桃色をした桃の花です♪

 

女の子は桃色が好きですからねぇ◎

つい見とれてしまいますね(´ч`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃と佐野ココア

 

 

 

 

頂いた時に、ちょうどトリミングが終わった

佐野ココアちゃんと一緒にお写真も撮りました☆

 

ココアちゃんは男の子なのですが(笑)

桃の花は綺麗だし♪

ココアちゃんは可愛いし♪

バッチリカメラ目線で決めてくれました!!

 

綺麗な桃の花、ありがとうございましたっ(≧∀≦)