今回もおもしろかわいい写真が撮れました!!

 

では☆

早速ご紹~介~っヾ(^▽^)

 

 

 

村松プリン あくび1

  

「くあぁぁ~~~~~っ!!」

 

普段おっとりしていて可愛らしいプリンちゃん◎

あくびもどこかおしとやかですね(´ч`●)笑

 

 

pictIMG-IMG_9002.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田ハルク あくび

 

 

「ふぁあぁぁ~~~っ!!」

 

いつも笑顔が上手なハルク君◎

小さなお口を思いっきり開けて大あくび!

ハルク君のあくび、立派ですっ(≧∀≦)笑

 

ハルク2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ファンの方へ・・・

 

第1回のA.ショートヘアの「のすけ」君以来、

猫ちゃんのあくび顔を載せれなくてスミマセン・・・

 

猫ちゃんのあくびの徹底的瞬間ってなかなか撮れないんですっ!

ワンちゃんは、トリミング終了後の写真撮影の時に、あくびをする子がいて、

こちら側もカメラを構えてる状態なので 撮りやすいんですけどね・・・(^U^;)

決して犬びいきではありませんよぉ~~~っ!!!

 

またチャンスがあれば、猫ちゃんの徹底的瞬間を抑えますのでっ☆

(もちろんワンちゃんも♪)

 

お楽しみに~(∧▼∧)/ "