新年あらたまって何ですが、

去年の12月の最終土曜日の夜、恒例の当院のスタッフ忘年会を開催しました。

その時のスナップをご紹介します。

21忘年会1.jpg

年は1次会~2次会の移動が面倒なので、最初からカラオケボックスの宴会コースです。

食事は味はともかく鍋を中心に品数、量とも十分でした。

始まったばかりで、まだみんな、澄ました表情です。

 

21忘年会9.jpg

 

食事がすすむにつれ、リラックスしてきて、そろそろ誰が歌うかな?

 

21忘年会2.jpg

 

左回りでカラオケ開始、新人の奈々ちゃんで~す。

 

21忘年会8.jpg

 

ちかちゃんと里村先生です。

手に持っているのは何ですか?

21忘年会4.jpg

 

ノリノリの実香ちゃんと舞ちゃんですよ。

イエ~イ!!フー、フー、フー、ちょっと のりすぎかな。

 

21忘年会5.jpg

 

院長も熱唱だよ。自己陶酔!?

 

21忘年会7.jpg

 

院長、副院長のデュエットです。

曲目はヒデとロザンナの「愛の奇蹟」 !! 昭和の歌だよね。

古いんだって!

 

21忘年会6.jpg

 

佳境に入ってかぶり物も飛び出しました。

これ以後の写真はみんなNGもの、

門外不出のショットとなって夜は更けていきました。