こちらの気品あふれるネコちゃん、お名前は松下どらみんちゃんといいます!

先月の31日に、お誕生日を迎えたばかり♪♪♪

いくつになったと思いますか~??

 

                       

 

どらみん1どらみん2

正解は、、、

昭和63年12月31日生まれ、なんと21歳を迎えました!!

人間の年齢に換算すると...推定100歳☆

ネコちゃんもご長寿さんが増えましたね~♪

 

 

 

 

 

 

若かりしあの頃よりも少し白い毛が増えてきましたが、自慢の黒毛はご健在。

そしてこの立ち振る舞い!

まだまだ若いもんには負けません◎

 

どらみんちゃんの飼い主さんはというと、年末に交通事故に遭われて、現在自宅療養中なんです。

早く元気になってお迎えに来てくれるその日まで、ご飯いっぱい食べて元気でいなくちゃね☆

今年も元気に頑張ろうね、どらちゃん♪♪