最近、一気に冷えてきたのでみなさん風邪に気をつけてくださいねっ♪♪

 

先月私の犬(ラン)が15才を迎えました☆☆

 

今年に入ってから、頭と心臓の病気が発覚し

お薬を毎日欠かさずあげています。。

最初病気を知ったときは元気が取り得の子なので

まさか自分の犬が病気になるなんて...という感じで

ショックでショックで大泣きしました(笑)

 

 

らんのすけらんのすけ.jpg ←これがランです☆★

 

今は比較的落ち着いている状態みたいで

本人も常にリラックスモード!!

 

一時期歩けなくなった事もありました...

それが今は私が家に帰ると

「散歩つれてって~」と大きな声で鳴きわめくので

近所迷惑になるといけないと思い、

休む間もなく散歩にそのまま連れて行っています。

 

完全にランにコキ使われてます(笑

 

でもそれでいいんです!!ランがいてくれるだけで幸せなんです!!

私だけじゃなく家族の協力もあってランは今日も元気に過ごしています★

完全な犬バカ日記になっちゃいました(・3・)♪

   らんちゃんこれからも仲良しでいようねっ!! 

                              鈴木