病院のスタッフに保護されて、里親さんが見つかって、

新たな生活をスタートした子がたくさんいます。

 

今回は、その内の1匹の猫ちゃんをご紹介します(●^з^)/

 

 

長島ナッツ

 

 

 

「どぉも~♪♪ ぼく、ナッツ♪ 2歳の男の子だよ。」

 

 

保護されて病院にやって来た時は、たったの600gしか

なかった体重も、4,7kgにまでになりました!!

 

ナッツ君は、病院に来た時から大の人気者でしたっ☆

なぜなら・・・この立派なひげ模様っ!!(≧∀≦)

 

小さい仔猫の時からあるこのおひげ模様は、なんとも可愛いです(´ч`●)

 

  

 

 

 

 

◎ナッツ君は、お外にも1匹でお出掛けする子なのですが、珍しいエピソードが1つ◎

 

ナッツ君は、お気に入りのボールをくわえて近所のお家まで行って、

そのご近所さんに遊んでもらって、またボールをくわえて自分のお家まで帰ってくるそうです!!

まるで犬のような行動!猫ちゃんもやるんですねぇ~(゜▽゜;)笑

 

とても人懐っこいナッツ君♪

スタッフの酒井は、ナッツ君と家がお隣さんなのでたまに会うのですが、

「にゃーにゃー」おしゃべりしたり、なでなでさせてくれたりします☆★

 

我が家のアイドル、コーギーの優ちゃんとも仲良しで、

時々酒井家のお庭で2匹で遊んでいます♪♪

 

とってもとっても可愛いナッツ君は、みんなの人気者ですv(・▽<)