病院が好きな子・苦手な子。

人懐っこい子・人見知りする子。

いつも元気な子・怖がりな子。

 

病院にはいろんな子が来ますが、

いつもごろりんと 「なでて♪」 とばかりに、

寝転がってお腹を見せてくれる子がいます(´ч`●)

 

 

 

大杉ナナ ごろりん2

 

「お腹なでなでされるの大好き~♪」

 

MIXのナナちゃんは、いつもこうして

お腹を見せては、なでなでをおねだりしてきます◎

 

「ナナちゃんは甘え上手だねぇ~♪」

 

と言いながら、スタッフや先生はいつも

ナナちゃんの思惑通りに、なでなでしちゃうのでしたヾ(^▽^)笑

 

 

 

 

 

 

三津山ターボ ごろりん

 

「腹をなでろぉ~っ!!」

 

と、言わんばかりの勢いでお腹を見せる

W・コーギーのターボ君★

 

いつもシャンプーが終わって、

トリミング台から床に下ろすと、

トリミング室を走り回ってスタッフと追いかけっこをするターボ君。

部屋の隅に追い込むと・・・

 

 

「う~~~・・・ 負けたっ!」

 

ごろりんっ♪

 

 

と、お腹を見せてなでなでを待つターボ君◎笑

強気なくせに甘え上手なターボ君、なんとも可愛いです(´▽`●)

 

お家だけでなく、病院でもこんな姿を見せてくれると嬉しいですよね♪♪

甘え上手なナナちゃんとターボ君でした!