第1回に引き続き、第2回目を開催いたします!!(≧∀≦)/

 

可愛いわが子が載っているかも?!

 

 

 

チェルシー 

今回は、M・ダックスのチェルシー君!

 

まずは、1枚パシャリ☆

バッチリ決まりましたっ♪v(・▽<)

 

この後、キレイなあくびを見せてくれましたぁ~!!

 

 

 

 

 

チェルシー あくび

 

 

 

 

「ふぁあぁぁ~~~・・・」

 

大きなお口ですが、あくび中もパッチリ目を開けて

可愛いあくびです!

 

チェルシー君、お上手っ(∧▼∧)Ь

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮台チェリー

 

そして、この子はパピヨンのチェリーちゃん!

 

いつもお写真が上手です◎

今日もバッチリ可愛く写ってますヾ(^▽^)

そんなチェリーちゃんも、あくびを披露してくれました!

 

 

  

 

 

チェリー あくび

 

 

 

「くわぁあぁ~~~っ!!」

 

 

チェリーちゃんも立派なあくびです!

普段大きく開けることが無いお口も、

あくびの時ばっかりは大きく開けていますっ◎

 

でも!

・・・やっぱりあくび姿もかわいいチェリーちゃんでした(´∀`●)