上田チョコ 顔

 

先日、避妊手術をした元気いっぱいの

ゴールデン・レトリバーチョコちゃん。

 

入院中だろうと、チョコちゃんの元気は全く変わりありませんっ♪♪

朝や夕方のお散歩の最中でも、ご機嫌なのかひっくり返ってお腹を見せて

ゴロンゴロンしていました(≧∀≦)

 

写真は、術後の治療中の時のものです。

治療中でもチョコちゃんは元気120%です!!

上田チョコ 1

 

人が大好きなチョコちゃん♪

 

たとえ治療とはいえ、誰かにかまってもらうのが

嬉しくてしかないようです。。。

 

お腹を見せようとゴロンゴロンしてます(´ч`●)

 

 

 

 

 

上田チョコ 2

 

 

 

姿勢を正されたチョコちゃん。

 

しかし。。。

 

 

  

 

 

上田チョコ 3

 

 

すぐまたゴロンゴロン開始っ!!!!

 

保定するスタッフもチョコちゃんの保定に

苦戦しています(´д`;)

 

 

 

 

 

 

 

上田チョコ 5 

 

 

そしてまたがっちり保定されちゃうチョコちゃん。

 

でも。。。

 

やっぱり嬉しそうなチョコちゃんでした(●^з^)/笑