みいうちゃん顔オシャレな可愛い服を着ているワンちゃん。

オシャレなバンダナを巻いてるワンちゃん。

オシャレな首輪とリードをしているワンちゃん。

 

病院にはいろんな子が来ますが、

この前オシャレな猫ちゃんがやってきましたっ(´∀`●)

 

このみいうちゃん、背中に何か黒いのが見えますね◎

横からではよく見えないので、上から覗いてみましょうヾ(^▽^)

 

 

 

みいうちゃん

 

あら☆可愛いっ♪♪

 

小悪魔の羽が付いています(≧∀≦)

ちなみに、この可愛い羽が付いてるのは、

猫ちゃん用の胴輪だそうです!

 

猫ちゃんは、首輪などでも嫌がる子が多いので

なかなかこういったものを身に付けてる子は少ないですが、

この姿を見ると可愛いですよね♪

 

オシャレ猫ちゃん、みいうちゃんでした(●^з^)/