ふあぁ~~~・・・

 

あくびをするのは、人間だけではありません!

動物だってあくびをするんです。。。(´O`)

 

今回は、あくびの徹底的瞬間を抑えた、おもしろかわいい写真を公開します☆

 

 

 

のすけ あくび

 

「ふにゃぁ~~~・・・

 

立派な体格と立派なあくびっv(・Д<)

アメリカン・ショートヘアの「のすけ」君です★

 

ちなみに、病院の入院室でおトイレに入ってるところです♪笑

 

 

 

 

 

 

ブランディー あくび

 

 

「ふぉおぉ~~~・・・

 

この子ものすけ君に負けてません!

この立派なあくび姿は、A・コッカーの「ブランディー」君です★

 

ただいま薬浴で皮膚の治療を頑張ってます(∧▼∧)Ь

ブランディー君、早く良くなるといいね◎

 

 

 

また素敵なあくび顔が撮れたら、第2回も開催するつもりなので

乞うご期待!!  お楽しみに♪(●^з^)/