大川ミルク2

 

生後1ヶ月頃に、弱っていたところを保護されて、

病院にやってきた小さな小さな白猫君。

 

その後、約2ヶ月間病院で治療を続けて、

新しい飼い主さんも見つかって、無事退院した

ミルク君☆

 

先日、2回目のワクチンを打ちに、

病院に元気な姿を見せに来てくれました!ヾ(^▽^)

 

 

大川ミルク (リン) お遊び中

 

まだ病院にいた頃のミルクちゃん。

 

治療で全身の毛を刈った時もありました・・・

 

この時のミルクちゃんは、仔猫というより

なにか宇宙人(猫?)みたいでした《笑》

 

 

 

 

 

 

 

大川ミルク (リン)

 

 毛を刈ってからしばらくたった写真です。

毛が生えてきて、ずいぶん仔猫らしくなりました《笑》

やっぱりまだ顔が幼いです(´ч`●)

 

お昼の休み時間に、ケージから出して

日向ぼっこをしている時の写真です♪

 

 

 

 

 

 

 

大川ミルク(リン)お遊び

 

日向ぼっこの最中も、遊ぶ事を怠りません!

 

ミルク君は、病院の頃から

とぉーーーっても元気旺盛!!!

 

遊んで走り回って・・・

とにかく常に元気いっぱいの仔猫ちゃんでした(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

新しいお家に行っても、この元気っぷりは発揮されているのかな?

飼い主さんの手に、引っかき傷がたくさんあったのが気になりましたが・・・(´▽`;)

成長した姿を見せてくれて、スタッフ一同嬉しい出来事でした♪♪

 

次に来る時は、もっと大きくなっているかな?

ミルク君! 元気に健康に☆いい子に育ってね!v(・▽<)

 酒井。