この夏、東静岡駅の特設会場で木下サーカスが開催されていますが、

そこで出演しているT・プードル2頭が来院しました。

混合ワクチンを接種するためです。

連れてきたのはサビオご夫妻と通訳の方、黒毛のロイちゃんと、白毛のジギちゃんです。

サーカス1.jpg

 

ジキちゃんとロイちゃんはマジックショーに出演していて、

ぬいぐるみが本物に入れ替わるそうです。

ブログ用の記念に写真を撮っておけばよかったのですが、

帰られてから気づき、残念!!

 

せめて、いただいた「招待券」だけでも・・・と写真をとりました。

1週間後以降の休演日に、狂犬病予防注射にまた来院する予定ですので、

その時にはお願いして、スナップを撮らせていただこうと思っています。