先日、木下サーカスの出演T・プードルが来院したことをブログに書きましたが、

うっかりして写真が撮れませんでした。

http://www.yamada-ah.com/blog/2009/08/t.html#more

昨日、狂犬病予防注射を接種しに来院したので、

飼い主であるサビオ夫妻に許可をもらい、写真を撮らせてもらいました。

サビオ1.jpg

 

木下サーカスでマジックショ-に出演している

サビオ夫妻とT・プードルのロイとジギです。

 

デジカメの調子が悪くて、ピンボケになりましたが、

二人ともかっこいいですね。

 

サビオ2.jpg

 

スタッフの一人が黒毛のロイちゃんにご褒美をあげようとしていますが、

それを見ながら、ご主人は通訳の女性の肩に手を回しています。

外国人はこんな事をさりげなく出来るんですね。

 

サビオ3.jpg

 

サビオ夫妻は木下サーカスの静岡開催終了後、フランスへ行かれるそうです。

それで、フランス入国の為の狂犬病ワクチン証明書の記載を頼まれました。

証明書はフランス語と英語で書かれていて、

通訳の方に教えてもらいながら、

スタッフと協力して書き上げましたが、

こういった依頼が年に1~2回あります。

いつもながら、面倒ですね。

依頼があるたび、英語を勉強しようと思うのですが、

忙しさの中で、次の日は忘れています。

 

木下サーカス、実はまだ見に行ってなくて・・・・

招待券はスタッフにあげてしまったし・・・

時間が取れれば、ぜひ行きたいのですが。    有仁