今日の早朝の大地震、本当に怖かったですねぇーっ!!!!(☆o◎;)

きっとほとんどの方が、熟睡していた頃ではなかったでしょうか?

私も爆睡中での出来事だったので、意識もうろうの中、必死で机の下に(頭だけ...)隠れました!

慌てたあまりメガネをふんずけて、壊してしまったのが私のこの地震1番の損害ですp(TπT)q

 

◎隠れるといえば...◎

前にもトリミング室でかくれんぼをしていたコーギーのアンヘルちゃんが、

またもや少しスペースが空いていた棚の隙間に入り込んで隠れていました☆

 

アンヘルの隠れ基地

 

 

どうやら、お気に入りの場所と化してしまったようですヾ(^▽^)

他にもこの隙間に入りたがる子がいるので、その現場を写真に

納めたらまたブログにアップします!!

 

次は、あなたのお宅のわんちゃんが載るかも?!

お楽しみに♪♪笑(●^з^)/

 

酒井。