静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

<   2009年8月   >

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山田どうぶつ病院 Blog: 2009年8月11日の記事

2009年8月11日の記事

隠れ基地♪2009年08月11日14:30

今日の早朝の大地震、本当に怖かったですねぇーっ!!!!(☆o◎;)

きっとほとんどの方が、熟睡していた頃ではなかったでしょうか?

私も爆睡中での出来事だったので、意識もうろうの中、必死で机の下に(頭だけ...)隠れました!

慌てたあまりメガネをふんずけて、壊してしまったのが私のこの地震1番の損害ですp(TπT)q

 

◎隠れるといえば...◎

前にもトリミング室でかくれんぼをしていたコーギーのアンヘルちゃんが、

またもや少しスペースが空いていた棚の隙間に入り込んで隠れていました☆

 

いや~すごかったですね。

8月11日午前5:07頃、初めて経験する揺れでした。

寝室は4Fなので揺れが余計に感じられましたが、瞬間「東海地震だ!!」と思った程でした。

近くにあった仏壇の仏具が倒れ、畳に次々に落ちてくるのは驚きました。

寝室の隣の私の書棚の本もめちゃめちゃ倒れたようです。

 

 

地震5.jpg 

 

地震1.jpg

 

 

 

揺れは十数秒?でおわりましたが、「余震も大きいぞ。」と、数分は寝室にいましたが、

その後は、院内の見回りです。

入院の動物達もたくさんいます。

ページトップ