ハイジUP!

7月7日に掲示板のブログに載せた2匹の仔猫ちゃん。

サビ色の女の子の里親さんが決まりました!!

 

初めは警戒していたこの子も、今ではなでるとのどをゴロゴロ鳴らして気持ち良さそうにしています♪(´ч`●)

 

兄弟であるもう1匹の仔猫、茶トラ君はまだ里親募集中ですので、

気になる方はお気軽に病院まで会いに来て下さい☆

(茶トラ君の写真は、「続き」でご覧下さい↓)

 

決まってよかったね♪たくさん可愛がってもらってねヾ(^▽^)

里親さん、ありがとうございました!

 

 

 

トラジUP 

 

まだ茶トラ君は里親さん募集中です!!

 

茶トラ君もとっても可愛いですよ~(≧∀≦)

茶トラ君、早く新しい家族が見つかるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いトラジ

 

なでてもらって気持ち良さそうな茶トラ君。

 

見て見てかわいいでしょぉ~(●^з^)笑