当院の愛犬アン(チワワ♀)をはじめ、キャル(パピヨン♀)、ナッシュ(チワワ♂)が6月18日に行われた「こみに」ふれあい活動に参加してきました。

「こみに」は高齢者介護施設ですが、静岡市の開業部会とボランティアが動物を連れて定期的に慰問活動をしています。

この様子が静岡市獣医師会のホームページに載りました。

2009.07.15更新

6月のひだまり倶楽部の活動です。

 

 

http://www.shizuokashi-juuishikai.gr.jp/events/event.php?id=38

 

アンは大きな手術を乗り越えて、同居犬のキャル、ナッシュと毎日運動会をします。

アンの病気については「病院ものがたり」2009.1.08付の「アンへの詫び状1,2」に

詳しく記しています。

今日はピンクの服を着せられ、おばあちゃんの癒し犬です。

キャルやナッシュもお年寄り達のたくさんの笑顔を引き出してくれました。