桜花ちゃん

 

こんにちは♪赤ちゃん♪ヾ(^▽^)

 

この赤ちゃんは、この病院で獣医として働いてくれていた

野田先生の赤ちゃんです!

名前は「桜花(さやか)ちゃん」です★"

 

一緒に住んでるT・プードルのパズー君とセナ君の狂犬病ワクチンを打ちに来たのですが、桜花ちゃんも一緒に病院に来てくれました(●^з^)/

 

笑顔のショットが撮れなかったのが残念ですが(笑)

どうやらパパ似の桜花ちゃんです◎

またパズー君とセナ君と一緒に病院に元気な姿を見せに来てね♪♪

 

 

野田先生と桜花ちゃん パズーとセナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママになった野田先生(´ч`●)

幸せそうで羨ましいですっ!

 

グレーの子がパズー君。ブラウンの子がセナ君です☆u・⊥・u

セナ君は、桜花ちゃんにやきもちを焼いて、野田先生にベッタリなんだそうです◎

セナ君、桜花ちゃんと仲良くね!!

酒井。