ロクロータとスヌーピー

 

みなさん、お久しぶりです☆

 

前のスタッフ日記や伝言板のブログで、里親募集で登場したQ太郎です。

伝言板・・・2009.2.4掲載

獣医療・・・2009.1.10掲載

 

 

今、僕は新しいお家にやってきて、新たに

「ロクロータ」って名前を付けてもらって元気に過ごしてますっ♪♪

 

現在の飼主さんからお写真をもらったので、

ここで少しロクちゃんお新たな生活をご紹介します!

pict-poDSCN0714.jpg

 

 

新しいお家にもずいぶん慣れました!

 

今ではこのようにケージから出て、お布団の上で

まったりお昼寝中♪

このひと時が最高に幸せ...(´ч`●)

 

 

 

 

 

 

 

ロクロータ、目が覚める

 

 

 

 

・・・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクロータとひなちゃん

 

「ハロー♪」

「...せっかく気持ちよく寝てたのにぃ」

 

こんな感じで、先住猫ちゃん達にも徐々に認められて、

ちょっかいを出されるようになったロクロータ(●^з^)/

 

楽しいお家に来れてよかったね!

ロクちゃんっ♪(∧▼∧)Ь

 

酒井。