静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

<   2009年4月   >

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山田どうぶつ病院 Blog: 2009年4月 6日の記事

2009年4月 6日の記事

夢中~っ♪2009年04月06日17:18

 

じじ2.jpg見て下さいっ!!

かぁ~わいいこの姿☆

 

病院の患者さんの望月さんからお手製の爪とぎをいただきました(^3^)

 

たくさんいただいたのでさっそく病院でお預かり中だった『じじ』に遊んでもらう事に!!

最初は私がじ~っと観察しすぎた為かなかなかやってくれませんでした...

 

でも、ちょっと目を離したところで『ガリガリガリガリ』って、

一心不乱に爪を研いでいました★この格好かわいすぎでっす!!!!!

 

 

望月さんどうもありがとうございました。

大切に使わせていただきます♪

                                                  鈴木

昨年の8月末に前腕骨折でプレーティング手術を実施したボルゾイのジャックが、3月28日(土)にプレートを除去する手術を行いました。

ジャック(ボルゾイ、4歳、オス、32kg)の経緯については2008.12.29の記事に掲載しましたが、その後、年が明けてから東京へ引っ越すことになりました。飼い主のIさんと相談し2月中に2本スクリューをはずし、3月末に残りのスクリューとプレートを除去するスケジュールを立てて、今回の手術になりました。Iさんは2月に東京へ引っ越したので、今回は東京からの来院です。

 

ページトップ